
  • Day:--.--.-- --:--

ジョニー

  • Day:2012.06.05 23:55
ドラマーのジョニー吉長さんが亡くなりました
何と言っていいか 本当に言葉になりません
ジョニーには沢山のことを教わりました 俺が悩んでる時 
下北で朝まで付き合ってくれて飲み明かした事 慎嗣 自分の好きな事やんな
おメーかっこいいから大丈夫って言ってくれた事 ほんの1年だったけど一緒にやれた事
あの瞬間 あのグルーブ 忘れません
本当に残念です
ジョニー ありがとう そして安らかに
心からご冥福をお祈りします。
   シンジ

久しぶりです。

  • Day:2011.09.22 23:22
色んな事があったここ半年でした
何かブログの移行で4月までのブログが無くなってしまいました
ま いいか
3月から水木一郎さんのアルバムプロデュースして、5月に宮古島行って
水木さんのが なんだかんだ7月までかかって、夏はキングアンドヤングと色々行って
そしてこの前まさやんと、サダ君とキタローさんとゲンちゃんで阿南やって
で今ギタリストのコンピのアルバムのレコーディングしてます
それ終わったら自分のアルバムのレコーディングしよっと
早く出したいしね ライブは月末の佐世保と11月の代官山と12月のブギーハウスくらいだから
年内に仕上がればいいな~ ま気長に待ってて下さい。





まさやん京都

  • Day:2011.01.14 23:56


昨日は、まさやんの京都ライブに行って来て、倉敷に次いでアンコールでセッションして来た。

楽しかったな~ お客さんもあったかく迎え入れてくれて凄くうれしかった

今年はたくさんやれると良いな~ でヤミーとも久々に会って、美味しいダッサイという日本酒飲んで 良い夜でした

そういえば まさやんと最初にあったのも京都やったな 京都は何かと遠がある街やな。

明けましておめでとうございます。

  • Day:2011.01.01 11:32


謹賀新年



今年もよろしくおねがいします。

いや~4ヶ月

  • Day:2010.11.22 20:08
島崎智子阿南夕焼けkitarosannishi's band阿南ライブ14ヶ月も更新してなかった すみません

この夏以降かなり忙しくしておりました、 ちゃんと生きております。

夏ロッカトレンチのヒロ君が遊びに来たり、9月には15年ぶりにMix Nut'sでライブしたり、10月にはまさやんと阿南でライブやったり

しこちゅう行ったり,キタローさんが、釣りに来たり 11月はサンコン君とかおるちゃんと藤倉とライブやって、 キング&ヤング&サラで千葉と愛知でライブして 銀座で岡本定義くんと初セッションしたり、阿南で島崎智子ちゃんとセッションしたり 

まあ、釣りもしてますが、その中プロデュース仕事や自分のアルバム作りしております。

来年の春には出したいと思ってますので、もう少し待ってて下さい よろしくですmix Nut's
