
  • Day:--.--.-- --:--

2007年3月9日(金)LEGEND OF MASTERPIECE

  • Day:2007.03.14 15:28
昨年10月のREGEND OF ROCKに続き、「FAR EAST CLUB BAND(稲葉政裕:g、木村万作:ds、山内薫:b、栗尾直樹:key、園山光博:sax)」がホスト・バンドとなり、様々なギタリストが自らリスペクト曲を選曲、実演。

西慎嗣の他には「葛城哲哉」さん、「近田潔人(前回も出演されました)」さん、「長井ちえ」さん、「根本要(スターダストレビュー)」さんが参加され、最高のプレイを見せてくれました。









               稲葉政裕さんと。





               根本要さんと。











西慎嗣より一言。

いや~ほんとに楽しいいいライヴでした。 

こういうライヴは毎月でもやりたいもんです。 ずっとやりたくてやれなかった曲や 好きな曲がやれて、ほんと楽しかった

すごい緊張した曲もあったし(笑)要さんにも楽しませてもらったし、ファーイーストクラブバンドの皆とも気持ちが合ってきて、

稲葉ちゃんも葛城君もチエちゃんも近田君も良い音出してたし、ほんと次が楽しみです。







