スポンサーサイト

  • Day:--.--.-- --:--

チャック・レイニー氏と

  • Day:2005.08.05 23:11




西慎嗣が夕食がてらよく行く伊勢佐木町の家庭料理やさんに、

旧知の音楽仲間(KAZ)と突然現れた「チャック・レイニー」氏と記念撮影。

(※スティーリー・ダン/彩〈エイジャ〉、、、等にも参加している世界のベーシスト)

Comment

No title
頑張ってますねアニキ~  ライトニングブルースは福岡中止残念っす。 BSでの野音はかっこよかったけど、ディナイを流して欲しかったなー(泣) しかしマスターグレードどおしちゃったんだ~ 
  • 2005/11/11 20:36
  • TAKAMITZ
  • URL
  • Edit
No title
ライトニング@野音の放送、友人にお願いして録ってもらい先ほど拝見いたしました。

あの日の気持ちを思い出し、また興奮しました。本当に素晴らしいステージでした。



西さん、もっともっと、いっぱいいっぱい聴かせてください。。。
  • 2005/09/22 01:21
  • クリーミー
  • URL
  • Edit
No title
 

 放送でも再確認でしたが、やっぱ西さんのトーンは芯があって良いですね~!!!

 

 1月21日(SAT)にまたストマンで決まりましたね、ライヴ!!! またお伺いします、楽しみにしてますね!!!

 (またリンクしておきました)

 
No title
昨夜の放送、見させていただきました~♪(ため息つきつつ…)



やっぱり、生で見たかったなぁ。。。

No title
先日の日比谷野音でのステージがテレビ放送されるのですね♪

福岡でのライブが中止になってがっかりしていただけに、楽しみです。

沢山、西さんが映っているといいんですけど…☆
No title
 

 初めて書き込みます…m(__)m

 

 東京に住んでますが、西さんのライヴを非常に久しぶりに観れる事を心より嬉しく思ってます。

 当然、21日の野音は行きますが、その前日の方が実はもっと楽しみです!!!(いいメンツですしね)

 @横浜SMでのヤツ(リンクしときました)、ホント楽しみです!!!!!!!!

 
No title
『西慎嗣的日常』blogスタートおめでとうございます!

これからココにくるのがとっても楽しみになりました(^^)



先日NHKアーカイブというところに保存されている映像で、

キャンディーズのバックでギターを弾くお姿を超久々に

拝見しました。

若かったぁ(*^^*)

また、いつか出会える日を夢見ています。
  • 2005/08/12 21:54
  • chie
  • URL
  • Edit
No title
ブログを拝読できるなんて、とてもうれしいです!!

で、緑の飲み物は何でしょう?(笑)



昨日、やっと野音に行けれる事が決まってとても待ちどうしいです。

思い切り酔わせていただきますっ♪あ~楽しみ・・



高温多湿の毎日ですが、お身体ご自愛下さいませ。
  • 2005/08/11 15:49
  • クリーミー
  • URL
  • Edit
No title
西さん、お元気そうで何よりです! 

ブログ始めたんですね♪



チャック・レイニー氏が着てるのは甚平さん??

西さんもそういうの似合いそうですね☆ 

是非西さんの甚平姿も見てみたいものです~。



福岡での公演中止、とても残念です。

また何か機会を見つけて九州にも来てくださいね!



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
