
  • Day:--.--.-- --:--

宮古島~

  • Day:2010.06.02 00:26
皆さんすみません 長い間 お休みしてましたが、

久々に自分でブログ更新します。

少しずつですが、これからやって行きます よろしくです。

まずは、

美ぎ島 MUSIC CONVETION IN MIYAKO ISLAND 2010

で宮古島に行ってきました~

最高でした!! まだ余韻にひたってます。

素晴らしい自然と、たくさんの素晴らしいアーティストの方々の 演奏 そして暖かいお客さん

ゲンタくんまさやん、こんなすてきなイベントにさそってくれて、

本当にありがとう!! 感謝してます。

キタローさん、八木さん、森永さん最高です。



Comment

No title
まさやんファンです。その繋がりから久しぶりの西さんを知る事ができ驚いています。学生の頃、大阪のライブハウスや武道館に聴きに行った大好きな西さん。アメリカに行かれた後から以来で驚き嬉しいです!
  • 2010/07/24 00:37
  • ひろ
  • URL
  • Edit
No title
宮古ライブからだいぶ経ちましたが、、、、



最高でしたぁ~~~^^

ステージ上のライブ、そしてライブハウスでのライブ♪

どちらもしっかり楽しませていただきました!



今度は広島でお会いしましょう♪



オ~、イェ~イ
  • 2010/07/16 12:25
  • しま姉
  • URL
  • Edit
No title
おひさです。兄貴はお元気?

関西ではなかなかライブないのでしょうか?

本格派のギターきいてみたいんですよ~。

歌もね。
  • 2010/06/30 02:58
  • oda
  • URL
  • Edit
No title
美ぎ島の情報を色々な方のblogを巡り探っていました~(笑)「山崎まさよしさんとのセッション、とても楽しそうだったので、観ているこちらもとっても楽しかった!」とか、「とても素敵な声ですね!」と言う、嬉しいコメントを戴きました!26,29日のライブも楽しみですね。私は行けませんが…(涙)札幌にも来て下さい~~~っ!!
  • 2010/06/03 18:58
  • ゆっかりん♪
  • URL
  • Edit
No title
宮古島、行きたかったなぁ。今度上京されるのは何時ですか?お待ちしています。
  • 2010/06/03 14:22
  • kathy
  • URL
  • Edit
No title
本当に素敵でした~!

もう、ズッキュン・ズッキュンきました!!



ピックにサインもありがとうございました。

またLIVEに行きますね!
  • 2010/06/02 12:51
  • sayuri
  • URL
  • Edit
No title
西さんはやっぱり「海」が似合いますね♪



行きたかったな…
  • 2010/06/02 12:05
  • keico
  • URL
  • Edit
No title
素晴らしい~!!



イイ~ね!!



  • 2010/06/02 10:56
  • やまちゃん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
