
  • Day:--.--.-- --:--

Live at Mona Records Part 1

  • Day:2010.07.02 01:31
Live at Mona Records Part 1

西慎嗣 (G.Vo),サンコンJr. (Ds),伊東ミキオ(Key),山内薫(B)

ゲスト:本夛マキ(Vo)

ちょっとさかのぼりますが、ウルフルズのドラマ~、サンコン君との

セッションライブ 元々個人的に彼のドラミングが好きで、

いつか一緒にやりたかった人で、ギタ~のケイスケ君の紹介で出会ったんですが、やっぱり良かった!! バンドのドラマ~って感じで

歌を大事にして、良いグル~ブを出す事を一生懸命考えてる人

すごくやりやすくて 気持ち良かった。

ミキオ君もファンキーであったかいし、薫ちゃんは、いつものごとく頼もしいし、マキちゃんもずっと前から知り合いだったのに、

この時初めて一緒にやれて、お父さんありがとう と言う曲では、

なんかうるってきて、マサヤンも見に来てくれて、飛び入りしてくれて、本当楽しくて本当良いライブでした。

で、この6/29に第二弾をやりました これまた進化してすごく良かった!! このレポートは又後ほどやります。

来てくれたお客さん メンバ~ タイスケのスタッフ いずちゃん

関係者の皆さん Mona Records さんありがとうございます。リスペクト!!

Comment

No title
宮古、阿南・・・そしてビックリゲストの「しこちゅー」拝見させていただきました。

その中でも、阿南のライブが、めっちゃカッコ良かった。楽しかったですよ。またやっちゃってください。

11月は関東の活動多いですね。行けないので、ちょい寂しいですけど、頑張ってください。

帰ってきたら、四国のライブもお願いします。

耳が西さんのギターを欲してます。
  • 2010/10/31 21:28
  • 名無しさん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
