スポンサーサイト

  • Day:--.--.-- --:--

いや~4ヶ月

  • Day:2010.11.22 20:08
島崎智子阿南夕焼けkitarosannishi's band阿南ライブ14ヶ月も更新してなかった すみません

この夏以降かなり忙しくしておりました、 ちゃんと生きております。

夏ロッカトレンチのヒロ君が遊びに来たり、9月には15年ぶりにMix Nut'sでライブしたり、10月にはまさやんと阿南でライブやったり

しこちゅう行ったり,キタローさんが、釣りに来たり 11月はサンコン君とかおるちゃんと藤倉とライブやって、 キング&ヤング&サラで千葉と愛知でライブして 銀座で岡本定義くんと初セッションしたり、阿南で島崎智子ちゃんとセッションしたり 

まあ、釣りもしてますが、その中プロデュース仕事や自分のアルバム作りしております。

来年の春には出したいと思ってますので、もう少し待ってて下さい よろしくですmix Nut's

Comment

No title
はじめまして。

私は8歳の頃、兄の買ったスペクトラムのレコード「夜明け」を聞いて以来、西さんの声に30年間恋をしつづけてきた者です。

今日、Amazonで購入したスペクトラムのDVDを見ました、そこには憧れ続けてきた声の持ち主、西さんのお顔と歌ってギターを弾いている映像がはっきりと写っていて、本当に感動しました。



30代最後の誕生日に、子育てが一段落した自分へのご褒美に、選んで探しあてたのが、このDVDです。本当に宝物です。



私が当時想像していたお兄さんよりも、少しお若くて想像以上に美男子で、でも想像通り素敵な方で改めてファンになりました。

哀愁漂うハスキーな素敵な歌い声は当時も多くのファンを魅力した事でしょう。



西さんのお名前もこのDVDをきっかけにわかり、検索させていただいた所、このページを拝見することができました。



今も音楽活動をされているようで、心がはやります。



私は東京府中市在住ですが、ライブを是非見に行きたいです。



私は二年前に五十代の友人と七十年代の曲を歌って老人ホームなどでボランティアライブをしておりましたが、育児に追われて活躍をあきらめてました。



でも、西さんが、お元気で音楽活動していらっしゃる事を知り、また出来る事から始めて見ようと力がわいてきました。



公式ページもヒットしましたので、そちらも拝見させていただきます。



これからもずっと応援させてください。

よろしくお願いしますm(__)m



  • 2010/12/28 03:37
  • やす
  • URL
  • Edit
No title
12/10初めましてでしたぁ@倉敷市民会館!



まさやんのお陰でまた素敵なギタリストと出逢えました☆

西さの声&ギターすごく素敵んぐでした(*^_^*)



徳島は大好きなバンドマンも在住、出身地で

行ってみたい街なので

いつかタイミング合えばLIVE参戦したいです☆



また岡山か倉敷にも来て下さいっ(^O^)/
  • 2010/12/11 14:26
  • ♪WAKA♪
  • URL
  • Edit
No title
銀座のライブ、すごく良かったです。

実は、西さんの生音を聞いたのは初めてでした。

もっともっと聞きたいので、東京でのライブをお願いします。
  • 2010/12/04 03:04
  • 516
  • URL
  • Edit
No title
お久しぶりの更新、涙が出る位嬉しいです(笑)



充実の毎日のようで善かったです。



アルバム楽しみに待ってまぁ~すo(><)o\(^O^)/
  • 2010/12/01 09:03
  • ゆっかりん♪
  • URL
  • Edit
No title
お元気そうでなによりです。



またライブがあれば寄りたいと思います!!(関西、四国方面



でまたお願いします)



次のアルバムも期待大で待っています。それではお体気を



つけてください
  • 2010/11/27 03:35
  • 335
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
