スポンサーサイト

  • Day:--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラミー

  • Day:2007.02.16 10:56
※第49回グラミーBest Reggae Albumに西慎嗣参加アルバムSly & Robbie「Rhythm Doubles」がノミネートされたため、授賞会場に行ってきました。





LAのダウンタウンにて





Little Tokyo にて





第49回グラミーの会場であるSTAPLES CENTERにて





終演後、会場の外でJAZZ界の巨匠 オーネット・コールマンと。

この日、オーネットは、プレゼンターとして、ナタリー・コールと一緒にステージにも立っていました。

声をかけると、とても気さくで、何と言ってもオシャレ!





サンタモニカに向かう途中見つけた楽器屋。一日中居られそう。





まだあった!20年前、約半年間住んでいたハリウッドの路地裏にあるホテル。懐かしい。。。

でも、街(ハリウッド)の様子はすっかり変わっていた。昔は、もっと怖いところだった。



さて、今年は残念な結果でしたが、今もSLY&ROBBIEと制作中のアルバムで、来年もぜひ、LAに!







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。